MOPEDSだよーーー!!!!!!!

今となってはすっかり、聞く音楽のジャンルも、ハウスだったりクラブジャズだったり、すっかりクラブミュージカホリック(というのか?)ですが、
こんなあたし、5年ほど前は、違う音楽聴いていました。

それは、ギターポップ、パワーポップ、そしてロック。

特にスウェーディッシュポップがとても好きで。
クラウドベリージャムは今でも大好き。
その近辺のアーティストも大好き。
マイナーなところではKOMEDAとか。(知ってる人少ないだろうな・・・)
そして、THE MOPEDSというバンドも、いました。

THE MOPEDSというバンド、その疾走感がすっごくよくてさーーー☆
ここで、前のアルバム(といってもだいぶ前だけど)試聴できますよ。
いいんですよこれがドライブしながら聞くと!!!

さっき、久々に(自分の中では、ちょっと数日振りですが)ネットでレコード屋さんをお散歩していて、
アーチさんで見つけました。
そのTHE MOPEDSの7インチ!!!

そして音はアーチさんで(リンクはらせていただいちゃったぁ)

うわーいいなあMOPEDS!
懐かしいと同時に、ギターポップ魂が少し、よみがえってきました。

ホント、ギターポップは一時期めちゃめちゃ聞いていましたからね。
多分今ハウスを聴くのと同じぐらいのモチベーションで聴いていました。
今はあんまり・・だけど、当時のアーティストなら、話がとまりません。
クラウドベリージャムもよくライブいったよーーー^^

音楽ってすばらしい☆



コメントどうぞ