少しづつ整理してます

過去のmixi日記をこちらに移行したり、
非公開にしていた日記を、公開にしたりしました。

まあ、お時間ある方はしたのほうに、いろいろのせてますので、どうぞね☆

これからはここも更新していきたい・・・と思います。
しかも、ちょっとディープな話題が多いかと思います。

夏だし、なんとなく、「考えてそれを文字に記すこと」というのが、自分でも楽しかったりするのです。

基本的にはmixiで書いているのね、今は。
なので、mixiに入っていらっしゃらない方でここをのぞきにきてくださった方がいらっしゃったら、ごめんなさい・・・
元気です。ちゃんと元気よ。

でも、ちょっと、いろいろとmixiの扱いを考えたりもしていて、
気楽にmixiは見られる分、素通り率も高かったり、個性がなかったり、
そういう部分って、なくしてはいけないなーって。

やっぱり、あたし個人が文字として表すのならば、
表紙とか、テンプレとか、そういうものも、自分なわけなので、
ここで、深い部分も書いていければいいのかなって思った。

なんだか、いろいろと動いてるんですが、
こちらも、ディープな話題のときに記していきますので、よかったらおつきあいくださいね。

というわけでのちほど、京都レポをしたいと思います。るんるん♪



コメントどうぞ