デルデル

知り合いの人が、パソコンが欲しいー、ということで、
先日、機種とか、ぜんぜんわかんないからなんかいいのを見繕って、選んでくれる?ということで、
DELLのデスクトップを注文してあげて、今、セッティングに行ってきました。

いいなー新しいパソコンって☆
キラキラしてる。
ぴかぴか。

20インチワイド液晶。
うーん、画面が大きいっていいなあ~。。。

新しいものの、いい「気」をわけてもらって、
気持ちよく、ケーブルをセッティングしたり、
ソフトをインストールしたり、できました。

パソコンもどんどん進化だね~。しかも安いし。
20インチで10万ちょいって、いいなー。

あたしも進化せねばね。



コメントどうぞ