ひそやかに

ここ数日はのんびりしています。
自分の欲望に非常に忠実に、動くようにしています。
しかも、「丁寧に、動く」

今あるものを、ちゃんと愛でて大事にしながら、
ひとつひとつのことをきちんとこなしていく。
時間にまかせて、なあなあや、気持ち入り度7割ぐらいではなく、
すべてのことにちゃんと視線を向けて、100%でいけるように。

まだまだ、今の生活で、これじゃあいけないなって点もあるんだけど、
それは今月、ゆっくりかなえていけばいい。

8月は、いい月にしよう。
昨日朝起きたとき、そう思った。

人の気持ちを、大事にしながら。
でもこれは譲れないってところは、ちゃんと、自分でそれをかみしめながら。



コメントどうぞ