キラリンナイト☆

いよいよ、今夜やってきます。

今まで1台だけあったけど、いよいよ・・。
これが、キラキラなものだったのですねー☆
あたしにとって。

今夜はまず組み立てに奮闘・・・予定。
うわあ~、あたしにアナログまわす技術は備わるんだろうか・・・。できるのかなー。
PCでのDJなら、できるんだけど・・

がんばります。
「音が鳴らないよーーー」とか、電話で聞いちゃいそう。
あは。
電話かかってきたら、あたたかく見守ってくださいね、某DJ・・☆


写真中央は、本日納品のネイルチップ。
どうやら、ガクトくんをおっかけしてるお客様らしーです。
紺のベースに石がキラキラ☆

先日、近所のTSUTAYAにいってみたら、店内がまたリニュされてて、「LOUNGE」のコーナーが作られていてビックリー。しかも結構いっぱい。
急激にいろいろ、いい音が増えてた!
ちょうど、LEAVES用の納入音源も欲しかったのでというのもありますが、約30枚レンタル。
(今回は、某マイミクさんに枚数負けたなあ ^^)

そのうちの6枚をぱちり。
いいコンパイルが続々と出てますね~。
知らないものでも、いいラウンジもの、いっぱい入荷されてました。
特にブラジリアン、ハワイアン、ジャズ系。
もう、普通に吉澤はじめさんやRoutine Jazz(いきなり1から5まで。今までなかったのに~)が置いてあるあたりは、地元TSUTAYAもなかなか頑張ってます。
もっと頑張ろう、TSUTAYA。
クラブ系はあたしがリクエストして質をあげていくから(笑←半ば本気)

オテルコストは全部揃って特集されてたし、
コペンハーゲンエアポートあたりや、nuシリーズ、アプレミディもどんと増えてた。

ラウンジコンパイルをレンタルすると、
自分のコンピやミックスでも、ラジオのBGMやかける音楽にも、LEAVESにも使うので、便利なの。

「フラジャズ」とか、あったよ。
ハワイのフラとジャズの融合と。まだ音聞いてないけど、ちょうどLEAVESの音コンセプトがハワイアンまったり系なので、ぴったりじゃん♪

店内に、試聴コーナーもできてて、好きな曲を試聴できるようになってた。
すごいなー。やるじゃん多治見TSUTAYA!
まあ、あたしはレンタルで試聴はしませんが(めんどい)

今夜は休み前だし、
いろんな意味でキラキラナイトになりそうな気配です☆

ちなみに、あたしがどうしてこれだけ日記を書きたがる性格なのか、本質が、分かりました。
あたし自身でも、わかんなかったんだよね・・・どうしてここまで文字にして、公開してるのか。

原因がわかって、ほっとしています。
それは「一人っ子」だから、みたいよ。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ