くんくんくん

犬とか、猫が、
いろんなもののにおいをかぐ、顔が好き。

くんくんくん・・・

たまに、空気を仰いで、くんくんくん、って、してるときもあるよね。

まねっこをして、あたしも、
くんくんくん、ってしてみたり。

今日は雨ですね~・・
なかなか、明るい夏になりません。

とりあえず今日は午後から久々にラジオの収録です。
今日の収録分はね!
今回は、アシッドジャズばっかりだよ!
BGMも、かける曲も、90年代後半の名曲ばかりだよ!

というわけで放送は、8月中旬になるんですけどね(笑)

ハウスを語っても、
クラブジャズを語っても、
アシッドジャズを語っても、
話は尽きません。

ああ、でもちゃんと音楽のルーツの勉強をしなくては、と最近は思っています。

夏だし、解説本をいろいろ、読んでみなくっては。

音楽に、くんくんくん、としてみようと思う夏であります。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ