ひとりもんは、おきらく。

昨日買った1枚。↑

別に他の人にとってはどーでもいいことなんですけどー・・

あー、こまったなー。
こまったこと、発生。
自分自身といかに、どこまで戦うべきか。
でも、負けちゃうんだ・・絶対。
戦わずして負けてる。

それはなにかというと、
CDに関してはいつもHMVの通販を利用してるんですが、最近新譜のリリースチェックをすこしゆったりしてたら、えらいことになってますね。
出すぎー。いいもの出すぎー。

ウィッシュリストが、70点以上に・・

ちょっと嫌なことあったから、こういう時こそ、ぱーっと使います♪
すでにぱーっ、ぱーっ、って、しっぱなしですけどね。いつまでぱっぱらぱーがつづくんでしょうか。
しりません♪
ひとりもんは、おきらくです。

あ、

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1334739
こんなのが、来月出るようですね。
「パラダイスガラージの時代」
しかも長そう・・・

やっと読めるーー。勉強できるーー。
こないだの、ハウスの本は(白いやつ)ディスクガイドだったから上手に使いこなせなくってさ・・

コメントどうぞ