いい音


あなた、こんなとこまでやってきちゃったの?
ここ、4階の階段よ?
間違って飛んでも、あなたには、つばさはないのに。
でも、会いにきてくれたのね。ありがとう☆


音担当のカフェ、LEAVESに大量の音の納品に。
納品に行ったときは、ゴチになってしまいます♪


本日の手。

今夜は、R-BASE CAFEに、ゴハンをしにいってきました。
ちょうど、DJ yoshida3もプレイしていらっしゃる、というのを耳にして。
前回行ったときラストオーダーに間に合わなかったんですが、今日は大丈夫。
どれもとってもおいしかったー。(あ、写真とるのわすれた)

R-BASEカフェのお方にもご紹介していただけて、うれしかったです。
ちょっと敷居の高い場所だなあと思っていたから、
これからは、気軽に通えそう。
すごく居心地よさそうなとこなのです。雰囲気がいい感じ。
こんなとこでDJできたらいいなあー・・。

yoshida3のプレイもすごくツボで、いいハウスばっかりで、しかもうまいし、ゴハンたべておしゃべりしながら耳はダンボでした♪
素敵なDJさん、いっぱいだなあ。
あたしもそろそろ、というか、来週から頑張る。
環境も、整うから。

ああ、いい音楽というのは、気持ちもハッピーにさせてくれますね~♪
今夜も、いい音にいっぱい出会えたので、気持ちよく眠れます☆

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ