新たなキラキラが☆☆☆

もうすぐ、手元にやってきます。

ドキドキだーーーーーっ!!!!
やっちゃったぁ、やっちゃったぁ。
どうしよう・・大丈夫かな。諸々。
でも、今なんだな。
やってくる機会というのは。
思い立ったが吉日☆

キラキラは自分で見つけ出すもの。
いつもそう思っている。
「なんかいいことないかなあ」ってずっと言い続けていた20代前半の自分は、今から思い返すと、何をやっていたのかまったく思い出せないぐらいの空虚な感じ。
それなりに楽しんで生活してたとは思うんだけど、若いがゆえにまだ、自分で楽しみを見つけることができなかった。

でも、自分で見つけ出すことの楽しさを知ってから、毎日が、キラキラしていて笑顔な気がする。
その、自分で見つけ出す楽しさというのは、
やっぱり、惰性で生活しているとそんなチャンスは訪れないわけで、
アイタタな想いをして、そこからえいっと立ち上がったときに、ふと、キラキラを見つけたりするんだなぁ。

強く願えばかならずチャンスはやってくると思ってる。

はやくこないかなあ、キラキラ☆☆
あぁ~、楽しみで仕方がないよーーー^^

これまた、人生の中で、一歩、自分の過去の道から踏み出すきっかけとなる、キラキラなものです。(まどろっこしいですか?来たら写真でも載せます)

どうしよう。うまく扱えるかな?
不安ももちろんありますし、
てなづけられるかは微妙でもありますが、
まっ、自分が笑顔になる「キラキラなもの」というのだけは、まぎれもなく間違いないワケなのです。

他人からしたら「そんなもの?」なものでも、
本人にとたら、ものすごーく、大きな一歩だったり、するのですよ^^

たーのーしーみー!
夜も眠れないかもっ♪

ていうか、日々、キラキラやら言っててすいませんねぇ・・・えへへ。
書くことは、自分にとっての癒しなのです。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ