今夜は踊る!

気持ちだけスローペースで動いていますが、
ここ数日、意識して、ちゃんと眠ったりするようにしたら、元気になりました。

ワイワイ。

オンオフの切り替えを上手にして、
羽ばたくときは羽ばたき、寝るときは寝よう。
食べるときは食べる。

人間って、ホント動物ですよねえ・・・

さておき、今夜はOZON&SPIRAL!
OACIS 6th flight TIM DELIXE JAPAN TOUR2006☆

ちょっと、夜遊び用の力をためておきました(i-depスルーしたかわりに)。ひっそりとね。

OACISやFOOLでよくかかってたTIM DELUXEのプレイが生で見られると思うととても楽しみ!
しかもOACISだしね~。ホント、豪華なパーティだなあと毎回思う。名古屋で一番豪華なハウスのレギュラーパーティだよね?

ゲストDJいい人ばかりだし、
DQさんたちのショーはあるし、LBSTのかわいいコが見られるし^^(カワイイ子、見るの大好き)
レジデントの皆さん、めっちゃ上手くてセンスいいハウスまわすし。

http://www.youtube.com/watch?v=lXArrPYu_J8&search=tim%20deluxe
この曲大好きだってば☆
はっとこ、ここに^^
自分用。
ちょっとエロなとこが、よいですね。ふふ。
新曲アナログで出てますよねー。持ってないけど、かかるかなあ?
そのあたりもツナギとか、勉強できそうで楽しみ♪

お友達のDJ陣さんたち&
ご一緒するお友達、どうぞ今夜も4649!

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ