脚力

これを、今、ゆるりんペースのうちに、つけたいと思っています。

いろんなものに対しての脚力。
ぐいっとまげて、大きく羽ばたくための脚力。
ま、翼の力も必要ですが、
空に飛び立つための、えいっと大地を蹴る、脚力も必要だと思うので。。

真剣な目で、勝負しなければならないものが、あります。
真正面から向かうと、それはもう、泣いて逃げ出しそうになりたいぐらい。
本気で泣きそうになります。
どうしてわからないんだろう。どうして超えられないんだろう。
正直、めちゃめちゃもがいてます。

でもその相手って、実は自分でもあるんですねー。

絶対負けない、負けたくない。
んだけど、
ちょっと、弱音を吐いてしまいそうになる自分がいるので、
まずはひとやすみね(笑)
あわてないあわてない。
ひとやすみ、ひとやすみーーー。
せかせかするのが、自分にとって、いちばんいけないこと。

ゆるりん、ゆるりんとね。
いいきかせております。

ちなみに今現在の泣きたくて逃げたいもの。
それはMT(Movable Type)。
MTぜんぜんわからんよ~・・。どうしてこうも、わからないんだろう?
アップグレードしたいのに、うまくいかない・・。

というわけで、もし失敗したら、
本家のブログはどっかで借りることになりそうです。
今までのデータ失いたくないから下手に触れないよーー。
えーん。えーん。

パソコンはいつも、壁にぶつかっては、勉強ですねえ。
MTに勝つことはできるのだろうか??
とりあえず今、ご飯食べずにがんばって格闘しています^^;

********************
↑経過報告
無理でしたぁ(泣)
うーっくやしいーーっ。
しゃーないですね。MTの知識はあたしの力ではここまでが限界。
普段の日記、音のレビューに関しては、
今までと違うドメイン取ろうと思ってます。
今は通常の状態で見ることができていますが、
違うドメインそのうち取って、ちょこちょこと、更新していきますね。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ