ザ・ナン☆

今夜は、地元のインドカレー屋さん、ティランガにいってきましたー。

久々のインドカレー☆
インドカレーとナン、あとチキンティカは、インドカレー屋さんでないと、おいしいものは食べられませんよねー。

あたしはマサラカレー、ママリンはスープカレーをオーダー。
ナンが大きくて、食べ切れませんでしたぁ・・
ナンってとっても大きい。
帽子にして、遊びたくなります^^

隣のおうちのねこちゃん。
うちの庭で涼みまくりです。目がブルー。

————————————-

ちょっといろんなことをペースダウンしようと思います。
日記の更新は、普通にしていきますが、
夜遊びを減らそうかなと思ってます。
お知り合いのイベントには、いっぱい顔を出したいけど、
最近、仕事以外の予定が詰まりすぎて、予定に追われて、
いっぱいっぱいで数ヶ月すごしてきた結果、
キラキラな日はすごせてきたんだけど、いろんなものをおろそかにもしてしまいました。

まずは、ゆっくり自分自身を見つめて、
自分がほんとにやりたいことを、まっすぐに、
いっしょうけんめい、取り組みたいと思います。
ぜんぜん音楽聴けてないし・・。
やりたいことがありすぎるがゆえに、
すべてを同時進行させるのは、やはり、くたびれも生じますね。

もっと自分を大事にします。
普通の人に戻ろうかな。

・・あ、でも、日曜のOACISと、ミーティンジャズは行きますね♪

———————————–
マイミクさんで、mixiで知り合って、
ご結婚する方がいらっしゃるようです。
すごいねー、おめでとう☆おめでとう☆
いっぱい幸せになってほしいなあ。
結婚の報告というのは、本当にあたたかくて人にもハッピーをおすそわけできるものですね。
今日はその報告で、胸があったかくなりました。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ