アフターアワーズおつかれサマー

昨日はお休み。
ちょこちょこと、名古屋で遊んでおりました。

久々にアフターアワーズへ。
ここはハウスメインのレコ屋さん。
Web通販は機能してるけど、やっぱり実店舗にいったほうが、レコードは見るのが楽しいですねー。特にここは、なにかありそうな雰囲気をかもしだしているので、時間があるときに行こうと思うレコ屋さん。
(とはいえ今までに2回しか行ってないけど)

いっぱいハウスがあるので、どこから見たらいいのやら、しかもネイルチップつけていったので、レコードをパタパタしづらい(笑)
ゆっくり見てたんだけど、途中でギブアップ。
いくつかのレコードの棚は、スルーしてきました。

また時間あるときにゆっくり、堀りにいこうかな。

昨日はバーゲンも最終日のところが多かったり。
結局今シーズンはバーゲンに参戦しなかったなあ・・・それにしても、服とかカバンは、お値段張りますね。

のんびりおつかれちゃんな日でした。
また、遊ぼう。えいえいおー。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ