穏やかな時

が、今、流れています。

とてもあたたかくて、ニッコリ笑顔ちゃんになれるような。

素敵な音楽というのは、ほんとうにいろいろと、
笑顔や、穏やかなひとときや、幸せな瞬間を連れてきてくれますねー☆

久しぶりのお休み。
先週はなんだか、眠くて眠くて仕方のない1週間でした。
気候のせいかなあ?気圧のせい?
昨日なんて、普通に睡眠時間をとっているはずなのに、
眠くて眠くて、
ちょうど、髪の毛を美容師さんに染めてもらってたのだけど、
座ってしまったら、うとうとしそうだった。
まわりの人も、昨日はなんだか眠そうだったなあ・・

あっそうかっ、ネムネム星から来たネムネム星人にネムネムパワーをわけてもらったのか?

はふー。しゃっきりしたのになんだかまだ、ねむたいです。
穏やかな時が流れているから眠たいのかな?

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ