スタイル変更

完全に、アナログきいてるほうが音楽、楽しい。

う~ん。CD買っても、封をあけようという気力がわかないもん。
今までそんなことなかったのにね。
不思議ー。

アナログ熱がひとまず、おさまったらきっとまた、
CDにも同じぐらい熱が戻ってくるんだろうけど、まだまだそこには至らない・・

でも、今までCDをいっぱい聞いてきたからこそ、
今、欲しい曲だけピンポイントで選択できて、手に入れることができているわけで・・。
しかも全部使える曲ばかり。
CDとしてリリースされているという時点ですでに、きっと、アナログでも売れている曲が選ばれてCDになっているという予測は付くけれど、
それでも、欲しいなあと思った曲はちゃんとアナログが存在していて、驚きます。

あと、アナログのほうが早い、というのもあるんだけど、
今ってそんなにタイムラグない気がする。
先にミックスCD聞いてて、そのあとアナログが発売、ってのもあるような気もする。
Defectedとかって、ミックスでいち早くリリースする気がするんだよね~。

CDにも感謝。アナログにも感謝。

さておき、左腕が痛いのはどうして?
筋が、なんか、痛いなあ・・・。
昨日寝るときに自分の腕を下にしたまま寝ちゃったのかなあ。

毎日暑いなー。でも来週は梅雨明けなのかなあ。
そう思うと、ホントに月日が経つのは早い。

楽しみごとがどんどん迫ってくるので、
生きているのをやめられないわぁ♪

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ