キラキラがやってくる。

前の日記、みなさんコメントありがとう。
嬉しかったです。

たまには凹むんですね・・。
というか、あたしは喧嘩ができないタチで、
喧嘩しだすと、あとですごく自分を、責めてしまう。
もうちょっと穏便な回避方法はなかったのか、とか。

むずかしいや。

今日は、なんだかぐったりしてしまったので、
もう、のんびりのんびりをこころがけて今、過ごしています。
1週間の疲れなのかなぁ・・。
レコードにも、針を落とせない。

でも、実はもうすぐ、
キラキラした、素敵なプレゼントがあたしの目の前にやってきます。
そのプレゼントの、ひもをとくの、とってもドキドキします。

このキラキラちゃんに、
いっぱい元気をもらって、また、頑張ろうと思います。

キラキラキラキラ・・☆
自らが輝くものは、本当に美しい。

今日はひとまず、おやすみなさい。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ