初めての7インチ。

初めての7インチ。
今日届きました。

この曲めちゃめちゃかっこいーです♪
http://www.mh-friends.com/shop/index.cgi?No=8647

昔から大好きなクラブジャズで、
たまたま7インチなだけだったんだけど、
かわいいね、7インチ。

これ・・ウルトラレアな7”リイシューなの?
今もそうなのかな?

でも。。。
7インチってそのままタンテに載せただけじゃ音ならないよねえ、確か。

聞くのはちょっとお預けかな~・・。

あと、アナログ買い出してこれまた初めて、
同じアナログ2枚買いしてしまった・・・汗

同じのうちにあるじゃーん!!!
頼むの初めてだと思ったら、すでに取り置きしてた^^;
すっかり取り置きしてたの忘れてた。

はふぅ・・・先が思いやられる・・アイタタ

その他戦利品こんな感じ。

ちなみにCDデータとして持ってる曲が半分以上。
もはや、愛でるためだけです。あはは・・。
音はたいせつな宝物ですもの♪

ほしい曲が必ず見つかる<a href=”http://www.mh-friends.com/index.shtml” target=”_blank”>フレンズ</a>はすごいよーマジで。

コメントどうぞ