あれだけ大変だったのに

この1週間で、1キロ簡単に痩せました。

この1キロが・・!!って思ってすごくいろいろ気をつけてたのにね。

そんなもんか。
そんなもんだ^^わあい。

でもこの1キロどこのお肉が減ったのかなあ・・??
あたしは顔とおなかにてきめんに出るのだけど。

最近、オトコじゃないけど、
かわいい女の子が雑誌で水着着てたりすると、見とれます(爆)
あーかわいいなーーって思う。
同性でも、かわいい女の子って大好き。
見てるだけで、なんだか幸せな気持ちになるんだもん♪

あたしは色が白いので、焼くとまっかっかでやけど状態になってしまうので、海には行きませんが・・・
過去、甲子園見に行った時はホント悲惨だったよ。
胸ぐりの開いた服を着て行って、無知で、1試合見ただけなのに、ものすごくまっかっかになっちゃって。
結局、その日焼けがひくまで1年かかったもん・・涙

そういえば、
足の細さを保つには、ひざ丈のスカートを履くと言うことは、本当に大事なことだと思う。
あたしはそんなに細くはないけど、きれいな形の脚になったらいいなーと思ってはいて、
それには「露出」これしか方法はないと。

というわけで実はジーパン持ってません(笑)
スカートか、ハーフパンツしか持ってないです。(ま、背ちっちゃいし)

見せないと緊張しないからだめだよね~。
うちのママリンも非常に脚がきれいな方。
それもそのはず、この年になってもちゃんと高いヒール靴を履いて、ひざ丈のスカートを毎日履いて仕事をしてるから。

隠すとどうしても、甘えるよね^^;
ただ、脚を見せるだけで本当に効果は違うもんですわ。

日ごろのささいな努力ってのが、実を結ぶもんなんだよね・・・世の中。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ