七夕ですかぁ

今夜は七夕ですねー。
気づかないうちにどんどん日にちが過ぎていってて、
はっと気づくともう7月。

暑いから、それなりに夏は意識してるけど、
時間だけどんどん過ぎていくような気がします。

七夕かあ・・・・

すてきな七夕の夜が、世の中のみーんなに、訪れますように☆

ところでこの7月。
周りも、自分も、激動です。

独立する友達がいたり、妊娠した☆って子がいたり。
引越しをする人もいるし、お店をオープンする人もいる。
結婚を決めて進み始めた人もいる(ちなみに、いとこ^^)。
お店を閉める人もいたり・・・
恋愛が始まったり、一歩進んだり、終ったり・・。

そういうのが、一気に集中しているのです。周りに。
なんだろー!?
みんな一気にスタートだよ。よーいどん。

あたしもなぜだか、そんな波に乗ることになりました(笑)

いつも笑顔でいたいな。心からの笑顔で。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ