もももももも・・・

先週のことになるけど、
毎月月始め恒例、親友サヤ嬢とプロヴァンスのランチにいってまいりましたー!

毎度毎度美味しそうな写真でしょ?(自分で撮っておいてそんなこというのも変ですが)

今月のランチは、上記メニューのとおり^^

そしてケーキは、この時期しかお目にかかれない、桃のコンポート!!
激ウマですから☆

白いの、桃だよ。

最近、テレビでもとりあげられたりしているプロヴァンスさん。
この時期は山の斜面いっぱいのラベンダーも見ごろなので、お客さんがほんとにたくさんです。
それなのに、ケーキの数は毎日一定(だと思う)なので、ランチ時に行ったらほとんどいつも売り切れ状態・・。
すごいね。プロヴァンスさん。
欲がないのが、すごいなあと思う。
シェフもすっごいいい人だしね^^
(いつもシェフに癒されにいくあたしたちなのです)

みなさんも是非。
ランチは予約しなくっちゃーですよー。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ