引退かぁ・・・

サッカーのことを、ぜんっぜん知らないあたしでも、
中田ぐらいは知ってます(笑)

29歳かぁ・・・
確かに、ターニングポイントの年齢だろうな。

あたしも20代後半はとてもぐらぐらしてたりしたし、
今は、それを越えたって感じで生活してる。
余裕も出てきて、周りも見えてきて、
いろいろが、クリア、って感じ。

継続してると、周りってなかなか見えないから、
そこでいろいろ重い惑うのは本当に大変なことなんだけど、
それを乗り越えたとき、ああ、オトナになったかな?って思えるんだよねー。

中身がかっこいい人間だなあ、と、前から中田のことは思っていたけど、きっとこれからグングン素敵なオトナになってゆくんだろうな。

そんな成長ぶり、はたからみると、とても気持ちがいいものですね。
人が、頑張っている姿とか、
辛いことを乗り越えて、ぐいっと育つのを間近で見ていたりすると、なによりもパワーをもらえる気がする。
頑張る姿は仕事の場でももちろんだけど、趣味でもそれはいっぱい、あると思うんだ。
だから、クラブに行ったりするのも好きだったりします。
DJさん、ぜったいみんな、あんな舞台の上で緊張すると思うんだもん(笑)スゴイよ。

中田のことと、話はちょっとそれるけど、
やはり30歳で成人、って気がする昨今。

20歳ではまだまだ若すぎるよね。
やりたいことなんてまだ決まらない年頃に、成人とくくってしまうのは、なんだかかわいそうな感じもするし。

さーて仕事いってきます!

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ