こくん、こくん・・・

ネムネム星から来たネムネム星人、というコミュニティがあってそれに入ってるんですが、
http://mixi.jp/view_community.pl?id=214989
↑このコミュすごいカワイイとおもう^^

今日はネムネムです・・・zzz

でも、なんだか、今日はとても、
ココロがあったかいから、大丈夫。
朝からよいことが、あったから。

ところで、昨日、タンテ周りをちょっとお掃除。
レコードが、積み上げられそうになっている状況だったから、これはかわいそうと思ってね。
引き出し掃除して、そこにすっぽり入ったんだけど、
そろそろ、いつのまにやら、レコードが、正方形の立方体に成長しています。

おそるべしレコード。

左・・・ラスマスのリミックスのやつー♪
中央・・・最近これにもはまってる。ジャケが分厚くて昔のレコードみたい。
右・・・これがこないだDMRの店内でかかってて耳を奪われてしまった曲だったのねん・・

コメントどうぞ