それじゃあね!

東京にいってまいります。

携帯ご存知の方、ぴぴぴと鳴らしてやってください。
「今どこー?」って。

「今、ここー」って、お返事できるかと思います^^

ミクシィもちょこちょこと見るかもー。
携帯でミクシィ、便利だよね~。

暑いときはパタパタパタ、と、アナログをうちわに(違)、
雨が降ったらアナログを傘に(ダメダメ!)
動き回っているかと。
明日は涼しいといいなあ。雨降らないといいなあ・・

今回もハードスケジュールなのか、
木曜の朝一に帰ってまいります。
仕事があるんだなあ・・・

今回も半日強しかいませんが、行く度に東京が近くなっていくので、多分来月か再来月も行くと思うよ(爆)
今年あと3回ぐらい行きたいかも。

てか、東京は日帰りで充分、て概念が自分にありますのでねー。
東京にも大阪~神戸も日帰りで行けてしまう東海地方って、移動するには便利です。

月1で東京、月1で関西に遊びにいく、と、今年後半目標立ててみようかな。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ