今夜も帽子で。

今夜のOZON&SPIRALはなんとなく、すごい人になりそうだけど、帽子をかぶってちょこまかと踊っているのが多分、あたしですので、見つけた方どうぞヨロシク☆

でもね・・
健康体一途な自分にしては珍しく、
足を痛めてしまいました(えーん)

筋の具合がよろしくありません。
先日の京都でいっぱい歩いたからだと思う。
はふー、年だなあ(泣)

踊るのがちょっぴり、心配です。
でもきっと痛さも忘れてコロコロと、踊っているんだと思います(笑)

今日も仕事が忙しく、今、ぐったりしてるけど、
これがフロアに行くと元気になっちゃうんだもんなあ。音の力ってすごいよ。

素敵なハウスがいっぱいかかりますように♪

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ