ゴールド?とマンゴー☆

明日は、夜、楽しみなイベントがありますね。

OZONでは、金原さんのリリパ。
ジャズトロニック、スタアパ森田さんがゲストDJ。

そしてSPIRALは、トロピカルマンゴー。

なんて豪華なんでしょう・・・♪

いつも行っている、OACISやFOOLのようなイベントと、ハウスの大御所さんたちが集まるパーティと、同じ会場でやるんですよぉ。
しかも2000円は安すぎーっ☆

下(OZON)にいれば、気持ちいい音楽で踊れるし、
上(SPIRAL)にいけば、フォンテラやしまちゃんたちがいたりして、いつものDQさんたちの顔も見られそう^^
てか、SPIRALもDJ陣が豪華ですよね~。
う~ん体が二つほしいです。

明日の夜は何人のお知り合いに出会えるかな?
きっとすごく混みそうね・・・

ゲイパーティの楽しさを、同行者にも教えてあげられそうなので、個人的にも楽しみです。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ