おねむよ。

みなさん、おねむですよ。

おやすみなさいね。

さっきまで、親友のおうちでゆるゆるりーんとしてたんですが、どうも自分の変な天然っぷりが、親友をオオウケさせてしまうらしく・・・汗
自分では、自分の中で、「とーぜん」と思ってしたリアクションに、オオウケしてくれます。
すまんのう。ありがとねん。

多分、こういう日記や、
コメントをいただいた方への、あたしのレスは、
時々、あたししか分からないよーな書き方をしてるみたいね・・・(汗)気をつけてはいるのだけど(笑)

「へ?これはレスか??」っていう、
おかどちがいなレスをしてたら、しゅみましぇん・・・

そんな親友のおうちのミッキーと、目を合わせてみました☆

・・・てか、目、全然合ってないし・・^^;

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ