明日はみやこに。

みやこ、みやこ。

京都にあそびにいってきます。
ぴゅーーんと、おクルマでひとりたび。

目的は、いろいろ。

お友達と逢ったり、
レコ屋さんを偵察したり。

カフェでお茶をしたり、
神社にお参りをしたり。
雑貨屋を見たり。

京都という場所は、やはり、みやこ、というだけあって、あそこはなんか、空気が違う。

京都のオススメレコ屋さん(ハウスで)あったら、ぜひぜひとも、教えてくださいっ。
とりあえずJET SETには行く予定かな。
中古のレコ屋さんも巡りたい。

・・・そろそろ、アナログ入れる箱が必要となりそうです。どこのにしようかな?
JET SETもかわいいんだけどな。
かわいいアナログのハコ、オススメありますか?

あ、来週は東京いきますんで、4649!
いろんな方とお会いしたいです!
(でもそこまで時間作れるか?)

一応、来週の水曜日28日ですが、
お昼過ぎに東京駅に着いて、
その後渋谷に向かうつもりです。
いろいろ行きたい所はあるんですが、
今回はがっつり、宇田川町にいます。きっと。
19時からは、ラスマスのインストア☆(ホントにやんのかな?キャンセルだったりして・・でもそれならそれで、いいやっ)

28日は昼過ぎから夜まで、宇田川町のへんをうろうろしますので、お近くの方お声かけてください^^
どこかで、そちらの地方のマイミクさんたちいろんな方と、ご挨拶ぐらい、できたらいいな。

疲れたら、<a href=”http://www.coqdo.com/index.html” target=”_blank”>コクドレコード</a>さんでまったりしているはずです^^
なんか、東京という、あまりなじみのない土地で、ゆったり気楽に過ごせるスペースがあるっていいですよね~♪そんな場所がコクドさんだったりするので、楽しみでもあります。

とりあえずは明日、みやこへ~。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ