キムとアナにきゅーん♪<追記>

変なタイトル(笑)

キム、ってのは、
キムチ鍋。

ここ最近ずっとはまりっぱなしで、
3日間連続、ゴハンはキムチ鍋。
ダイエット中なので、お鍋に野菜ばっかりいっぱいつめこんで、ぐつぐつ・・。
暑い時期にはは辛いもの!ということで、冬だけでなく夏もオススメ、キムチ鍋☆
まだまだブームは続きます。
1週間ずっと食べたかったらどうしよう・・
歩くキムチ人間になりませんよぉに。

アナ、ってのは、アナログ☆
毎日、きゅーーんとしっぱなしです。
恋みたい。きゅーん、ってするんですよね。曲聞いていて。

連日、持っているCDデータの中でも特に大好きで仕方ない曲を、探しています。
最近の自分の探しっぷりは、コワイものがあります。
その分あんまりCD聞いてないかも・・・?

それがまた、シンクロのように、
探したい曲が、「ぽんっ!」って目の前に出て来るんだよ!
何?何?これは。
いくら再発とかとはいえ、この目の前の登場っぷりには、自分でもびっくりしています。
音の神様、絶対味方してくれてるのかな!?

念願でした・・☆
見つけてくれたマイミクさんありがとう!!!!
ふはぁ~・・・溶けるーーーーーー!!!!!
自分がとろけるよ、このInterlude!!
電撃的な出会いをしたみたい(笑)
それぐらい大好きです。


「Rain」が欲しくて欲しくて☆


これも最高だわなぁ~♪


ちょっと懐かしい?でもすごく好き。


ケリーちゃん。


フーフーフフーフーフ る~さまやぁ~ん♪
フーフーフフーフーフ へこめさ~♪
(歌詞です、一応。フのところは何を言ってるのかわからんです)

古めでしょ?

でも、Ever Afterだけはまだ見つからないんだ・・・(泣)
でも絶対逢えると信じてる☆

<追記>
最近、いろんなミックスが聴きたいと思ってて(前からですが)、ネットでのミックス配信をしているサイトをいろいろ探してるけど、
今日は<a href=”http://www.thedjlist.com/mixes/houseDeep” target=”_blank”>ここ</a>の、Lauri Soiniのクラブジャズのミックスに陶酔。
そっかークラブジャズ、こうつなげばいいねえ。
でもあんまり聴いたことなかった。
というかクラブジャズのミックスってだいたい、つながないじゃないですか??
数年前のなので、かなり有名な曲ばかりつないでゆくのですが(ほとんど耳なじみ)勉強になりました。
勉強ばっかやなあ。はふ。

コメントどうぞ