声の和音

http://music.aol.com/artist/fred-everything/296929/main

何度聴いてもこのミックスは、いい☆
昨日からずっとはまりっぱなし・・。
55分あたり、ツナギ、うまっ!!
しびれるぅ~♪きゅーん♪

さて、
←そこの、「最近のコメント 一覧を見る」って欄があるとは、ミクシィ始めて1年半も経つのに今まで知らなかったきゅきゅです・・・^^;
そっか、それ使えばみんなに忘れずにコメントレスつけられるのか。。。

さておき、

今夜は、普段仲良くさせていただいている、年上のおにいさん、おねえさん的存在のご夫婦3夫婦が所属している、
合唱の定期演奏会があったので、仕事終ってからぴゅーんと、見に行ってきました。

合唱、というのは、あたし自身学生時代からも縁がないけれど、
彼らは学生時代のOBから、合唱団体を作られて、今ももちろん活躍中です。

1年に一度、合唱に深く触れる時間。
今年も、とてもいい演奏会でした。

声だけの、「和音」というのをすごく久しぶりに聞いて、
鳥肌が立ちました。
そっか・・人の声の和音ってこんなに美しいものだったんだね。
なんてあたたかいのかしら!

楽器の和音や、コーラスならよく曲で耳にするけど、そんなのはワンフレーズなわけで。
合唱の曲らしい、難しい曲や、トトロなどのメジャーで分かりやすい曲など、4ステージ披露されました。

心洗われるひとときだったなあ。
あっという間に時間がすぎちゃった。

みんな、頑張っている。
大人になっても。
一生懸命に、頑張っているな。

力をまた、もらえました。
おつかれさまでした!
I夫妻、H夫妻、K夫妻☆

あんまり見甲斐のない写真でゴメンネ☆
左・・・エビアンも、暑い暑い。
中央・・・ネイルチップもちょっと違う側面から写すと未知の世界みたい。
右・・・相変わらず元気な2代目ベタ。
デジカメが非常に苦手で、近づけると超大げさに逃げ惑います。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ