倉庫があるなら入りたい。

さっきちょっと時間があったので、
いろいろとレコードを見ていたのだけど、
なかなかいつものお店では欲しいものが見つからず、
たまには検索かけてみよーっとって思って、

「レコード ネット通販」
で検索かけて、ヒットしてきたレコ屋さんを見てました。

そしたら、
一見、なんのへんてつもない、普通のネットショップだったんですが、
いざハウスのカテゴリ開いてみて、ビックリ・・

すごい品揃え。
通販でもここまでのハウスの品揃えって見たことない。
1600超の商品があるなんて。
しかも、超王道な曲からちょっとレアっぽいものまで、品揃えが充実。
毎日更新もしてるみたい。

あたしが今、探しているのは、
ほとんど数年前にヒットしたハウスばっかりなので、
最近のところではなかなかお目にかかれません。
まず品切れが多い。

が、ここは違った。

「あーーこれ!!」
「これもあるわけ!?」
「すごい・・これも探してたじゃん!どこも品切れだったのに!」

というオンパレード。

そして、何気にそのお店の電話番号を見たら、

058・・・岐阜?

えっちょっとまった、岐阜!?
近いじゃんめちゃめちゃ!

と、びっくり。

それならお取り置きしといてもらって、取りに行けるーーー♪
と思いまして、お店に電話をかけてみました。
そしたら、取り置き可能とのこと。

で、「じゃあ店頭でほかの商品も見て一緒に清算したいです」とお願いしたら、
「ごめんなさいねぇ、レコードは別倉庫でやってるんですよ」と。

「あ、じゃあ、レコードは店頭にはないってわけですか?」
「そうなんですよぉ」

あららん。

「扱う枚数が非常に多いので、お店には置ききれませんので」だって。

ま、配送センターが別にあるってのはよくある話ですが、
それがあまりに地元なのでびっくりしました。

その倉庫・・お邪魔したい・・・・・・・
お弁当もってって、1日中、探したい☆

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ