モザイクminiミュージック三昧

今日も念願の音と出会えた一日でした。
思い切り強く願ってますから、最近(笑)
「ああああーーあれがほしいっ!ヤッテコイコイ!」って思って探してるとどこからかやってきます。
呆れに入ってるでしょうね・・みなさんね・・

ちょっと最近はCDを購入するペースを落としていて、
月末ぐらいにまた、いっぱい勉強をしたいのだけど、
とりあえずこんな感じで・・・(左)

どのシリーズも大好きです。
bar susuは3も出てるんだっけ。
まだ聴いていません。

中央は、オタイレコードさんでみっけー☆な「Free」。
この曲もすんごい好きな曲。にしし。
ラスマスのリミックスのも入ってたーー。わぁい。

その後、違うレコ屋さんに1件行って、パタパタパタ、と、なんかないかなぁ~って探してみる。
今回はヒットなしだったなーー。

右は、コンランショップ名古屋のmini!
もう閉店しちゃってたので、外からにんまり見つめてましたが、
すごいのね!全部タイルみたいなので模様が作られてる!
この写真じゃ分かりませんが、近くで見たらすごいだろうなあ。
もう今月は昼間に名古屋は行けないのでこれで見納めかな・・
(写真はなぜかボケボケ)

夜はまたまたシャンパンさんに行っちゃったのでした。

コメントどうぞ