スクエアよりラウンド

一般的には、スクエアカットのチップのほうが多いですが、
個人的にはナチュラルなほうが好きなので、ラウンド&オーバルのカットのほうが、好きです。

いちばん左は、結婚式用のオーダー。
即日納品だったので、パタパタして作りました。
(石の在庫があってよかった・・・)
黒いドレスに、ゴールドのストールをはおるとのことだったので、
じゃあゴールドかなーって。
(でも結婚した本人なのか、お呼ばれしたのかは不明)

中央は最近よく使う、自分用。
モスグリーンのベースですが、白とあわせるとクールになりますよん。

右は今日。
今日はお休みなので自爪ですが、仕事柄爪が割れまくりなので、それをカバーすべく、ラメを先端に。
今日は多分、レコ屋さんにいくので、軽めの石をのせていますが、
チップつけてレコ屋さんにいくと、レコード探す時にチップがはがれそうで、いつも以上に気を使わなくてはいけないので(しかもあんな、アナログの棚のなかにチップがおっこったら、探すのも一苦労だし・・迷惑かけちゃうし・・)
指ごとに長さばらばらだけど、自爪です。

ネイルアートとレコード探しは、どうも、につかわしくないらしい。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ