念願?

本家の音サイトのほうで、
アナログのご紹介も載せ始めました。
とりあえず、今はこれだけ。
まさかアナログ聴き始めるとは、
去年の今頃は思いもしてなかったなぁ・・・

(ただいまコメントがつけられない状態にしてあります。いいかげん、MTのコメントスパム対策しないと・・・難しいんだよなあ、MT。)

アナログ、増えていくね・・絶対。
好きな曲はやまほど、あるんだもの。

だんだん、アナログの「1枚1200円前後」という値段が「安い」という価値観に変わってきた。
これって、ちょっと、やばいかも・・?

来週は京都でレコ屋さん巡りをするし、
さ来週は東京でレコ屋さん巡り!

楽しみ☆

ただ、アナログは、3枚以上は自分の中では「重い」荷物となることが発覚。
重い荷物は苦手なんだ・・どうしよう。
まとめて宅配かなー。

ちなみに、今後必ず行く予定としては、

23日にOZONでの金原さんのイベント@名古屋、
28日にはラスマスインストア@東京(遠征だっ♪)、
29日はラスマス@名古屋
30日はモングロ大沢さん@名古屋、
7月5日ニコラコンテ@名古屋BN、
8日はBUDDHA、14日は若野桂etc@名古屋BN
に、参戦する予定です。

うわーーーどれも楽しみ!

今週末、マンスフィールド池田さん名古屋に来るんだっけ・・・?
どうしよう。それも行きたいなあ。

音三昧☆



コメントどうぞ