参ったミックスだぁ・・。

むむ、と思ったミックス。

Southport Weekenderの5の、2枚組なのだけど、
Kenny Dopeのミックスのほう。

Kenny Dopeってこんなミックスするんだあ・・・
ちょっと、ビックリ。
これはどうレビューしたらいいものか・・。

久々に聴いてて、驚きでした。

ただのハウスのミックスじゃなくって、
クラシックソウル、レアグルーブもあれば
ファンクもあるし、
中盤は普通にハウスなんだけど、
こんなにそれぞれのジャンルがスムーズにつなげるものなの・・・!?
全然違和感ない。
なさすぎ。

ほかごとしてて、はっと気づくと次の曲入ってるんだもん。
それも全然違うジャンルの曲が。
ハウスなら、気づかなくても分かるんだけど、
こういうオールジャンルで次の曲入ってて気づかないって、
我ながら、あんまり、ないことなので。
まず、気づくし。

参ったぁ・・・ ><

こういうミックス聞かされると、そのDJの幅の広さというのも痛いほど思い知らされます。
うわーここまでなるのにどれぐらいかかるんだろう・・・。

すごぃ・・。

ちなみにもう1枚は、Terry Hunterのハウスのミックス。
こちらは耳慣れした普通のミックスなので安心できます。

Kenny Dopeってこんなミックスするんだねぇ・・。

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/house/detail_163847.php
音ココで一部試聴できますよん。

やっぱりこのシリーズのミックスって全部すごい、いい。

コメントどうぞ