テーマは「クルマ」!!

サヤ嬢からやってまいりました。バトンがー(「バットンガ~♪」←分かる人にはわかる曲)

さていきましょう。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。

サヤちゃんからあたしへの指定は【クルマ】

ししし。願ってもないテーマじゃないですか♪

◆最近思う【クルマ】

いいデザインのものが、また、増えてきた気がします。景気のせい?
一時期、出る車出る車、「えーこのデザインかぁ」って凹む時期があったから。
最近は国産車でもいろいろと試行錯誤してますね。
日産のコンランデザインとか、
三菱のiは頑張っていると思う。

VWの新型はどれも普遍的なデザインになってきてるなぁ・・・。
メルセデスは、流線型になりすぎて最近ちょっとコワイ。そのうち水になっちゃうんじゃないかしら(笑)
5年ぐらい前のモデルが、どれも一番セクシーでかっこいいと思うわー。
その他輸入車は、ボルボは、昔のカクカクのデザインが好きなので、なるべく流線型になっていかないでほしいなあと思ってみたり、
プジョーも、今のままでいてほしいかも・・・

・・い、いかん、早くも語りたい放題ですね。
次いきます。

◆この【クルマ】には感動!!!!

うーんやっぱり今乗ってるニュービートルかな。
何年経っても色あせない。今のモデルよりやっぱり旧型のほうがカワイイね。
ちょこっとお尻だけ見えてもすぐ「ビーだ」って分かるデザインや、あの丸みのあるボディのユニークさと潔さ。
街を走ってると、何割かの人はかならず目を追ってくれる。
かわいいコだよ。ホント。

◆直感的【クルマ】

えー、直感的・・何に対して直感的?
では、「いい!」と思える直感だとすると、
きれいな色のクルマかな。
赤、黄色、青、黄緑、ピンク・・・
色のあるクルマは街をきれいにするので、
みなさん積極的に色のあるクルマに乗ってほしいと思います。

あと、自分は、「おもちゃのような車」に乗り続けていきたいと思います。

◆好きな【クルマ】

まあ、これはさきほど述べましたのですが、
最近はスポーツタイプですかね。しかもオープン。
オープンエアでハウスを響かせながらスマートに走りたいな~。今の夢ですね~。
隣はもちろん、未来のダーリンか、きれいどころの女友達で!
(ダーリンに乗せてもらわないところがミソ)

◆こんな【クルマ】は嫌だ!

見た目がいまいちな改造車(笑)
キズキズのクルマ。痛々しいです・・。
エンジンにこだわってる意味の改造車なら、
助手席に乗せてほしいな。
Gを感じたいので^^

◆この世に【クルマ】がなかったら

まあ、フットワークの軽い自分は存在してないでしょう。

◆次に回す、5人(『指定』付きで)

そうだなあー。
では、今までにまわしたことがない方で、
ある意味、<strong>まわしている</strong>方を。

・SHINYAくん【アナログ】
・リミックスガレージさん【アナログ】
・SENNAくん【アナログ】
・WEDGEくん【アナログ】
・宇田川の女さん【アナログ】

全員DJさんでいきました♪
なので、全員の方が【アナログ】指定でお願いします^^えへへ。
もしよかったらお答えしてみてくださいな。

この5名以外もDJさん、もしよろしかったらお暇だったら是非是非~!

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ