ハッピーバースディ!


今日は、親友サヤちゃんのお誕生日。

たまたま、お昼に毎月恒例のプロヴァンスランチが重なったので、
ちょっとナイショで仕組んで、お祝い会となりました。

ランチはこれ。
毎度おいしいんですよぉ~。

中仙道ハムの手づくりソーセージを使ったロールキャベツ サヴァラン仕立てと、
かぼちゃのサラダ ミルフィーユ風。

サヴァランとミルフィーユってとこが、ケーキ屋さんのランチっぽいでしょう?

ランチをした後、サプライズでケーキが(写真右)。
このケーキ、直径10センチぐらいなんですが、
見てみて。イチゴじゃないんですよ。ワイルドストロベリー!しかも朝取り!自家栽培!
すんごい甘くて、もうそりゃあおいしいのなんのって・・
プロヴァンスさん、さすがです。

そして記念写真を撮ったのでした(あたしは仕事中抜けて行ったので、エプロン姿 笑)。

サヤちゃん、誕生日おめでとーー☆素敵な1年になりますように。

 

コメントどうぞ