音楽DAY

今日は音楽DAYでした・・

一日中、ネットで、音楽を、掘っておりました。
ざくざく。
ざくざく。
ここほれ、ワンワン。

アナログとか。CDとか。
掘り出し物盛りだくさん。
アナログが通販で探せるのって、改めて、便利~。
欲しかったあの曲も、あの曲も、見つかった。
でもどうしてもまだ・・あの曲とあの曲だけは見つからない。

でも諦めないわ。
強く願えば、必ずどこかからやってきてくれるハズ。

いい一日でした。たまにはこれぐらいの日も、なくちゃ。

さっきちょうど、別件で仕事帰りにHMVに遊びに行って、
クルマでDefectedのIn The HouseのEivissa 06を聴きながら帰ってきてたんだけど、
いいですねーーーやっぱり上手いわ。ITH。

もともとDefectedから出る音はほとんど、好きになれるんだけど、
やっぱりこのシリーズは違うなあと思う。他のいろんなミックスと比べても、スムーズ。
違和感なし。
さすがです。

あたしの中では一番耳に合うミックスかなぁ。
他は、手放せるけど、Defectedのレーベルから出てるミックスは手放せないから全部棚に取ってあるし。

うまいミックスを聞かされると、
「いい仕事してまんなあ!」って、非常に、爽快な気分になりますね。

・・・あ、じゃがいもというのは、
いいミックスと同じぐらいにあたしはじゃがいもが好きなのですが、
母に今日も呆れられました。
「あんたって、ほんっとに、好きなのね、じゃがいもが」と。

この世の中で、音楽と、じゃがいもがあれば、
あたしは生きていけると思う。
(↑マジでそう思ってます。えへへ)



コメントどうぞ