飛行機好きさんへ。

このシリーズ。
先日レンタルで全シリーズ(かな?)出てたんで、
一気に、借りました。

Lounge Styleというシリーズもので、多分、洋ものだと思うんですが、
ジャケがどれも素敵。
House Musicものと、
Jazzもの、
Latinものと、それぞれ数作シリーズ化されています。

この飛行機の3枚。
Jazzものは、飛行機ネタらしい。

『 ラウンジスタイルは、ヨーロッパから届いた都市生活者のための音楽。コンピレーションではなく、全てアーティストによる書き下ろし! いままで日本ではなかなか手に入らなかった良質のラウンジミュージックが堪能できる1枚!』
って、書いてあったよ、どこかの通販ショップのコメントに。

Jazzものは、W.Joosten。
Latinものは、Karl Meyer。
Houseものは、Lawrence&Boost。

でも、誰も、あたしは知らない・・・あたしが無知なだけかな。聴いたことがあるような、ないような・・・。

特に飛行機のJazzものは、かなりジャケが気に入ったので、皆さんもレンタルで見つけてみてね(買うと全9枚あるので大変だし)。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ