燃え尽き症候群

なんか、ぬけがらみたい。
最近の自分。

5月までが、パタパタちゃんだったので、6月に入って、予定が激減で、拍子抜け。
次にまたパタパタし始めるのは下旬から。
それまではかなり自由な時間を過ごせる。

でも、
何をしよう・・って常に思ってしまう。
これまで、やりたかったことをやろうと思っているし、毎日それをこなしているけれど。

今のところは「今日はこれをやろう」っていう、オフタイムのタスクは、ゆっくりながらも、手元にある状態。
観たかったDVDを観たりね。

でもこれがなくなったらどうしようかな・・。
と思うと、ちょっと、ポケーっとしてしまう。

のんびり、テレビだけ見て過ごしているというオフタイムは、もう自分にはできないかも。
これまでが、日々、作品を作ったりして、
いつも違う風を自分の中に吹き込ませていたから、
それが急に穏やかぺースになり、戸惑っているよ。

不思議と、忙しい時はいろいろ片付けられるのに、
暇になると、何も進まないんだよね・・・

というわけで、ちょっとテンションが、落ち気味。
はぁ、キラキラできてないなぁ・・・



コメントどうぞ