いろいろ箇条。

雑感。

★SATCを観た。5まで。やっと5まで観終わった・・
シャーロットはあいかわらずきれいな女性だなあ。
サマンサのボディにあこがれる。
キャリーの想いには、毎度共感。
ミランダの子供が超カワイイ。

★ZARAのサマーワンピが気持ちよさげ。何枚か着たいなあ。
(てかこのサイト、分かりづらい・・)
おうち用に1枚、選ぶ予定。
ZARAは今まであんまり足を運ばなかったけど、色使いがすごくきれいですね。
日本的じゃない感じが、よい気がします。

★最近また、アナログ熱が再燃。
ジャミロクワイのアナログが欲しいなー。
月末東京行った時、またレコ屋めぐりをしなくっちゃね。

★あまりに天気が続くので、
外の花が枯れてしまった・・。
変なお天気。

★自分の欲に忠実に、
自分ののぞみを実現するにはどうしたらいいかを考えたらいいんだ、ってのを教えられ、
自分でしっかり落とし込んで理解をしたら、
落ち気味テンションから少し這い上がれた気がした。
相手がどう想うかなんて、ホントはぜんぜん関係なんだよね。



コメントどうぞ