作品はこんな感じでしたよ

作品展の作品を、フォトアルバムにアップしました。
遠方で・・って方、ミクシィフォトアルバムでどうぞみていってね。
そしてみてくださった方ありがとう。

さて、ネイルですが、
なんだかせっかく額に入れたので、
使うのもったいないかも・・なんて貧乏性なのか(?)、職場におかせていただくことにしました。
シャンパンさんとはまた違う、光の加減なので、
キラキラキラと、光っております^^(うちは明るい店内。写真ひだり)

そして、こんなの(写真中央)もあったのですよ。
ふふふ・・・。

昨日、おうちでのんびり作品展の打ち上げをしました。
久しぶりに、アナログの針を落としました。
ちょうどバナナレコードでラスマスのGET OVER HEREの中古と、バーサンバ見つけたんだな☆

アナログの音はやっぱりいいですね・・

最近、周りの人で、新しい道に進もうと頑張っている人が多い。
たとえば独立したり、自分でお店を持ったり。。。

そういう年頃なのかな?みなさん。

今日amazonから、「星栞」が届きました。
あたしもよく拝見している、「筋トレ」という占いのサイトの、石井ゆかりさんという方が書かれた、今年下半期の占いの本です。

自分の星座を見て、
うんうん、そうかー、へー、って思った。

この方、セブンイレブンのネットプリントコンテンツも2ヶ月の占いを出しておられるので、それも拝見しているのだけど、
なにかこう、当たるんだよね。
うん。

下半期は、あたしもいろいろと、変化しそうな気配です。
でも、激動は去ったかな?

自分らしくいられるように、日々チューニングしながらいきたいものですね。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ