風がつよいから見えてしまいましたっ

ひきつづき昨日の写真の続き。同じ木の同じシジュッち。

桜の葉っぱもどんどん落ちて行きます。いつもほかの木に比べて早く落葉しちゃう桜。夏が終わるころから散り始めるよね。なぜなのだろう。

光がまぶしめ。この日はお休みだったのでちょっといつもより日が高いです。

そしてびっくりのオチリ!オチリマニアにはたまらないですね(笑)

あ、ごめん、撮っちゃってた!大丈夫、私のブログだけで公開するからね~(ってそれ全世界だし)

桜の枝の先にはよほどいろんな虫がひそんでいるんですね。卵も。

わーお!またオチリはっけん!うふふ。

風が強く吹いてきました。西からの風です。

どれだけ風がふいて枝がしなっても彼らは何とも思ってないみたいね。平気だもん。

なんかみつけたかな?よかったね。

ほかの木が徐々に黄色に染まってきました。
そしてシジュッちもしっかりむっちりとしてきましたね。貫禄が出てきたわ。そして黒い色合いがつやっつや。毛並みも最高。

りりしくて力強くてそしてかわいい。オチリもね!

 

コメントどうぞ