みんなの朝の過ごし方

お気に入りのお立ち台、モズりんのおんなのこがけけけけけけけけけけ!!!!ぐわっぐわっぐわっ!!と、主張しています。

うん、そうだね、ここはきみの陣地。

おととと!あぶないあぶない。

こっちにもアピール。全方向にアピッとかないとね。

陣地を守るのは大事なことだもんね!おいしいごはん、探しやすいかどうかは大事なことだ。

曇り空をスピード感ある横切りを見せたので何かと思ったらぽっぽでした。

そうそう、おしゃれな羽根をまとっている蛾を見つけたんだ。
蛾は正直、得意なところと苦手なところがあるけれど、なんかこの羽根、おしゃれな男性がこういうボーダーのいいニット着てたらかっこいいよね!ていう柄してるよね(どういう比喩)。

ちょっとアーガイルっぽくもあり・・・。素敵。
まだ朝寝をしてらっしゃいました。ごゆっくりして。

しじみんも朝のまったりした時間。
ちょっと冷えてきたからね。まだ動けないかな。

突然飛んできたピピン、なにかを小さな池でみつけたみたい。
この池というほど大きくないところには、金魚と、ちょこっと金魚より大きめの魚と、アメンボがいます。
魚のためにだれかがパンをあげたのかな?

ちょっとふやかしてあって、食べやすそうかもよ?

じょうずに、食べていました。

 

みんなの朝の過ごし方。

私の朝の過ごし方・・・カメラを持つようになって、自分の中ではかなり朝の過ごし方が変わりました。朝お散歩するなんて考えられなかった。何が楽しいんだろう、そんな時間どうやって作るの?絶対無理、でしたから。
今はほぼ毎朝いつものコースで、周りに誰もいない時間も多いので、静かな自然の時間を満喫しています☆

コメントを残す