高い木の上からパトロール

今朝もカケスさん、空を飛んでた!

ううーんちょっと遠いなぁ・・・
向こう岸に飛んで行く時、でした。あっちいっちゃうのー?こっちにおいでよー。

無風のときは水面がきれいな平らのようになります。
そこをカルガモさん通過。おはよう。

こないだ見かけたコサメちゃん、今日もいました。同じ木です。
この木はトチの実の木。秋になって、紅葉していて、大きな葉っぱ(結構大きい)がばっさばっさと落ちて来て、当たるとびっくりします。

おめめまんまる、かわいいね!

紅葉の葉っぱの間から狙って見たけどちょっとうるさかったかな。
青空がほんときれいですねえ。この時期晴れると。

光がキラキラしすぎていろんなものの色が飛んじゃう!混じりけのないきれいな朝日。
まだ日差しも暖かいを超えて少し暑いなと思うことも多くて。
帽子、かぶったほうがいいのかと思いながらも、もう紫外線も少なくなってるからいいかーっていう横着をしながらお散歩をしています。

今日もパトロール開始だね!

コメントどうぞ