リスたちに逢いに

8月の終わりになりますか、リスの森に行ってきました!
雨が降ったお休み。リスの森は屋根があるところなので雨が降っても大丈夫。よし、行こう!と北の方に車をブーン!

いつもながらのかわいいシマリスとエゾリスがいっぱい遊んでいました☆

リスかわいいよねほんと・・・

なにをしていてもかわいい。

エゾリスはシマリスほどたくさんの頭数はいないのですが、ちょこちょこと登場してくれます。

ここからはしばらくシマリスの姿をお楽しみください・・・☆

ぺたーーーーっ。おねむ直前ね。

えさは、売店でひまわりやとうもろこしなどのミックスの種を売ってます。
ほかにも何家族か、夏休みで遊びに来ていたけれど、大体の人が種を買ってました。買ったほうが何倍も楽しめるしね!

お水も飲みに来るよー。

エゾリスは、シマリスほど人になついていません。いつも我が道を行く感じでした。

おべんとくっついてますよー。

彼らがこっちを見つめるのは多分、えさをくれるのか?ていう気持ちだけなのだろうけど、カメラから彼らを見ていて目が合うとドキューン!!て感じでかわいさの洪水が押し寄せますね(笑)

 

ああ、かわいい。きみたち。

 

コメントどうぞ