口内炎

う~・・口内炎が、痛い。

口内炎って結構治るのに時間かかりますよね。今回は下の、前歯の下の方、つまり一番奥のところにできてます。
食べるのに直接の支障はないんだけどやっぱり口を動かすと都度痛い。泣ける~。

季節の変わり目だし、今月はいろいろと気持ち的に落ち着かないのでできちゃってもしょうがないかなぁ。早く治るといいけれど、もう1週間以上できている状態。半月ぐらいかかるかな。

口内炎ってでき始めちゃうと何やっても治るまで痛いままな気がするよ~。

さて、気を取り直して。
カワウさん、ばたばた。

今度はこっちをむいてばたばた。

むむむ。手前の小さな石。

ひょいっと。

そんな小さなところじゃなくても、周りにももうちょっと過ごしやすそうな石が点々としているのになあ。そこがいいのね。

ちょっとばかし、ふわふわ。日干しのはじまり。

でも私が見ているからちょっと落ち着かないみたいで、

あ~、やっぱり、ごめんね。飛んで行っちゃいます。

少し横の岸にはダイさん、おくつろぎ中。

こちらも、ちょっと居場所を変更しまーす。

少し涼しくなったら小鳥たちの姿を多く見かけるようになってて嬉しい。
シジュッち、おはよう。ちょっとぼわっとしてるね。

だんだんと日が短くなってきて、朝の光も変わってきましたねぇ。
東から、直接強い光があたっていると、なかなか写真がむずかしい。

コメントどうぞ