ポケゴTL39になったよー&ポケ森も地味に

まずはポケゴ。やっと先日TL39になりました~!

やっとここまできたよ・・・!!

38の後半ぐらいからちょっと頑張り始めて、移動する時に起動させるようにしたりしてました。39にはなりましたが、ここからがまた長いね・・
でもなんというか、あああと少しなんだなーって思うと感慨深いです。自分の生活の中にだいたい入って来ていたポケゴ。まさかここまで続くとも思っていなかったゲーム。こつこつとやりづつけて来てちゃんとゴールは近くなるんだなぁと今更ながらゲームに教えられております・・。
まだこれから本気出さないと行けないし、つかまえたポケモンもコンプではありません。レイドはほとんどやれてないのでスイクン以後はほぼつかまえていません。
伝説系はタスクで徐々にゲットしていけたらなと思ってます。来月スイクンきてくれるのでうれしい。そしてミュウツーも出現ということで。

まああまり無理せず、でもあきらめずの状態でやり続けて行けたらいいな。

今朝タマゴからうまれてくれましたーケンタロス!

かっこいいねえ!いままで影しか見れてなかったからなあ。

そして今日のチコリータのあとのメタモンはびっくりしました!

ポケゴやってる全ユーザーが「は!?これなに!?」てなっていたようで・・
ナットみたいな形してたし、は?は?だれ?て私もなったよ。
久しぶりにゴープラが黄色く光ったのもときめいた!!

楽しいね~ポケゴは!

つかまえたポケモン見てると「ああこれあそこでつかまえたなー」とか「これつかまえるために知らない公園検索して行ったよな」とか、思いだされるんですよね・・って回顧はまだ早い早い(笑)

 

そしてポケ森も地味に地味にやっています。ゆっくりなので全然進んでないけれど、なんか、癒されるね~。BGMもかわいいし。
毎日フォーチュンクッキー買いに行って、あとはうろうろまわってって言う感じかな。
ポケ森は無課金でやってるので地道にリーフチケット集めていますが、バックも手前の背景もしらかばにしたらとてもいい感じ♪フェス会場みたいだね!

楽器キャンプ場は相変わらずです☆

ダンベルをラブリーにしてみたり・・・

おおお、ウメジロじゃないか☆と思ってみたり・・・

 

そんな感じでやってますよー。

ポケゴTL39になったよー&ポケ森も地味に” への2件のフィードバック

  1. LV39、おめでとうございます。自分もコツコツやっていますが、まだLV37、徐々に離されていってますね。

    チコリータ・イベの後のナットは自分もびっくりしました。アンノーンをまだ捕まえてないので、もしかして、と思いましたが、ただのメタモンでガッカリ(汗)

    ボッチプレイヤーなので、セレビィのスペシャルリサーチでポケモン交換タスクがあるのが辛いです(笑)

    1. コメントありがとうございます!LV37あたりがやたら長いですよね~。ひとつつかまえたりするごとに着々とゴールには向かっていくので、Hiroさんもぜひ、マイペースで頑張ってください!!私はレイドがなかなかやれないので一気にXP稼げなくて進めないです。

      ナットのはほんとにびっくりです。楽しかったですよね!私もメタモンになりました。影はアンノーンぽかったですもんね!!
      思いがけない瞬間を見れて良かったです~普段だったらあまり起動していない時間だったので・・。

      私も基本ボッチですよー。リアルの友達でやっている人も数人と限られていて、すでにフレンドになっちゃっていてなかなかスペシャルリサーチが進みません、というか、新たにフレンド3人作れがもう無理・・友達なんかは海外の人とツイッターを介してがんがん友達になっているようですがそこまでの勇気もなく・・ということで、スペシャルリサーチは当分達成できなさそうです(涙)

コメントどうぞ