けんか。

8月終わりの時期はコサギたちの戦闘もちょこちょこと見かけました。
この日も、おお、おお。
右の子威嚇してますよ。右からしかけていきます。なんか人間もこんな感じだよね~一緒だね。おもしろーい。

さっきの右の子、左の子に飛びかかります。

どっちかいうと右のほうが優勢。左がひるんで逃げるけど応戦してますね。
どうしたどうした。

背景が残念なんだけども、踊っているようにも見えますね、写真だとね。

あわわわ、なかなか派手にやってます。首を狙ってるよ!

足も嘴も使ってなんだね。威嚇している方が年上かなー。足が黒いよ。
威嚇されてる方はちょっと色が薄いから若いのでしょうか。

でも、なわばりっていうほどの場所でもないような気がするんだよね~。
いつもいるわけじゃないし、きみたち。

割と長い間おっかけっこです。

なかなかしつこいよ。

場所をかえながらおっかけまわしてます。

結局おっかけられたほうが少し遠くに逃げて終わったのですが、おっかけられたほう、ぶわっとしてました。
うしろにいるダイさんは関係ないけど、たまたま歩いてた(笑)

ケンカもするよね、時々はね。仲良しが一番いいけれど、いつも仲良しって言うわけにはいかないんだなぁ。

コメントどうぞ