ビートルのその前は

 

昨日私の前の愛車のビートルの赤の写真をアップするためにさがしていたら、その前に乗ってたラシーンの写真も出てきたので懐かしさついでにアップします☆

 

なんだなんだ、今見てもめっちゃかわいいじゃないかー。

ラシーンには7年乗りましたかね。こちらも新車で購入。1台をなるべく長く乗るスタイル。なんとなく今私がレネゲードに乗っているのが分かっていただけるような趣味ですね(笑)
要はおもちゃみたいな車が好きなんですよね。形がどうあれ。
ほとんど覚えていませんが、壊れなかったと思います。そりゃー国産だもんねー。

 

ラシーンは今はもうほとんど走っていませんよね。たまーに見かけると嬉しくなります。このころから車を通したオフ会的なものに参加するようになりましたが、レネゲードは全然オフ会に参加したりできていませんね。昔は休みも取れたりしてたので週末に出かけたりできましたが、今はもう難しくなってしまったし。

結局私が乗っているクルマは今までの確率100%で生産終了になっているというわけで・・。笑えるようで笑えないですが。
レネゲードはどうでしょうー?長く続くかなぁ?

 

今でももしラシーンが新車で買うことができるなら、欲しいなと思います。

 

コメントを残す