かくれんぼとお叱り

どこにいるんだかわからない問題。見つけられました?
イカルちゃんが一羽います。っていうぐらい、現場では動かない限り分かりません・・・

今日も気持ち良く白い子たちは飛ぶ~。

わお!まるみえ!
なんか不思議な感じがしますね。人間みたい!

このコサギさん、昨日もいた子かな。

ダイさんも来ました。

あららまたお叱りうけてますね・・。昨日もだったじゃん。

あまりに近くでうろうろするからー。
それにしても、ダイさんがお叱りをするのってあんまり見かけないので、ちょっと興味深かったです。

これだけ距離を取れば大丈夫かな?

白の色出すの難しいですね・・・ほんとに。
アンダーにすればいいかなーって思うけど、光の加減にもよるし。
この日は暑い日だったのだけれど、ちょっと霞がかかっていたような覚えがあります。蒸し暑くて撮ってる方は大変だったのですが、あまりに天気が続いて空気の汚れがたまってしまった感じの霞ぐあいでした。
なんとなく白い色合いがオレンジっぽい白の色になっちゃった。まさにこんな感じの朝でした。

 

カルガモさんが通過~。

なんかまいにち同じような写真ばっかりだなあ・・。

 

コメントどうぞ